紅茶教室

あけましておめでとうございます日の出
昨年は更新が滞りがちでしたが、今年は頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


新年1回目の講座紹介は、紅茶教室です。コーヒー

みなさまもご自宅で紅茶を飲むこと多いと思いますが、ちょっと味気ないな…なんて思ったりしませんか?

しかし、ちょっとしたポイントを押さえるだけでご自宅でもプロがいれたような紅茶を楽しむことがでるんですよキラキラそんな、美味しい紅茶のいれ方をエムズ倶楽部では、講師が丁寧に教えてくださいます。

12月の講座はクリスマスツリーということもあり、普段のアレンジティーを学ぶ講座とは違った「講師がもてなすクリスマス・ティーパーティー」が開催されましたびっくり


紅茶教室
今回のパーティーのために、講師が前日からお部屋を飾り付けキラキラ

普段の教室とは雰囲気があっと変わり、クリスマスムード一色になりましたニコニコ
紅茶教室


はじめは、【チャイ】で皆さんをお出迎え。
スパイスが効いた紅茶で冷えた体が温まります。生姜も入ってたそうです♪黒
紅茶教室




続いては、オレンジの甘さとクローブのスパイシーな香りが溶け込む【クリスマスティー】

そして、果物がガラスポットの中で宝石のように彩り踊る【フルーツティー】今回はイチゴ、パイナップル、すだちなど6種類の果物で楽しみました パイナップル

講師がこだわって用意したという、お菓子も大変美味しそうでした!
ハート
紅茶教室
紅茶教室






みなさんも忙しい日常を少しの間忘れて、のんびり素敵なティータイムを楽しみませんか??


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅茶教室
    コメント(0)