暮らしに生かすフラワーアレンジ

お久しぶりな記事になってしまいました。キャー

今回の講座のご紹介は、

『暮らしに生かすフラワーアレンジ』講座です。花

今回は3名の方にご参加いただきましたニコニコ
暮らしに生かすフラワーアレンジ

講座では先生が材料を用意してくれます。注目
暮らしに生かすフラワーアレンジ

講座中は、皆さん真剣・・・ですが、途中気さくで楽しい先生の先導でおしゃべりしたりと和気あいあいな雰囲気の中講座は進みます。
暮らしに生かすフラワーアレンジ暮らしに生かすフラワーアレンジ









そして・・・





完 成!キラキラ

暮らしに生かすフラワーアレンジ
材料は同じですが、お花のまとめかたによってアレンジの印象が変わってくるんですね。びっくり

見てるこちらも癒されました。キラキラ

最後に、皆で集合写真♪

暮らしに生かすフラワーアレンジ














暮らしに生かすフラワーアレンジ講座は、

城北サロン  毎月第1・第3月曜日 14:00~16:00
  
[持 ち 物]  エプロン、花はさみ、持ち帰り用袋
[お申込み]  エムズ倶楽部 0120-24-2880
        

エムズ倶楽部スタッフ 平野


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしに生かすフラワーアレンジ
    コメント(0)