アクリル絵画講座

アクリル絵画講座
アクリル絵画講座

今回おじゃましたのはエムズ倶楽部開講当初から続くアクリル絵画講座。

教室に入ると、講師の明るい話し声が聞こえ、とても和やかなムード。 

風景画から人物画まで多彩なジャンルの絵を描くアクリル絵画。

その楽しさは?という質問に「上達が目に見えるのが嬉しい」「好きな写真や絵を描けることかな」と話す受講生の皆さん。

講師の高橋さんは「エムズ倶楽部で10年も講座を続けることができたのは受講生の皆さんのおかげ。これからも雰囲気の良い講座作りを頑張ります」と笑顔で語ってくださいました。
アクリル絵画講座アクリル絵画講座
アクリル絵画講座
※生徒の作品です。

アクリル絵画講座 大平台サロン
10月5日、19日(金) 10:00〜12:00(毎月第1、3金曜日)
講師:高橋 永子 浜松美術研究所絵画講師
■受講料/¥1,250 
■材料費/1作品¥450(キャンパス代) 
■持ち物/アクリル絵具、筆、パレット(初回は道具をお貸しします)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクリル絵画講座
    コメント(0)